2021年賀状デザイン
happy new year 2021

暖かな春の陽が差し、桜も散り終わった今日この頃。

今更過ぎ過ぎて恐縮ですが、ありましておめでとうございます。今更過ぎ過ぎるのですが折角なので 2021年賀状デザイン もご紹介したいと思います。

2021年賀状デザイン

更過ぎ過ぎますが今年は丑年ですね。

ということで、「今年はきっと、ぎゅうぎゅうな一年に。」という言葉を添えて、新年のご挨拶を。

昨年から新型コロナの影響で、気軽に人と会うこともはばかられるような生活が続いていますね。でも今年こそは、人と密に関わり合える、笑顔で向き合える1年にしたい!そうなってほしい!という願いを込めて、「ぎゅうぎゅうな牛(ぎゅう)」を描きました。

ダジャレです。ダジャレこそはアイディアの根源、最も原始的で普遍的なフックなの、かも、しれません。知りませんが。

 


 

パッケージデザインやロゴ、広告などのグラフィックデザインとイラストレーション

福岡のデザイン事務所 ESS GRAPHICS(エスグラフィックス)

Twitter
Facebook
はてな
pocket

コメント

…必須項目

任意のお名前


*

コメントに使用できるHTMLタグ:....

日本語が含まれない投稿はスパム対策されますのでご注意ください。

記事一覧へ