– 制作実績 –
パッケージデザイン
キレイをかなえる乳酸菌

こんにちは、福岡のデザイン事務所ESS GRAPHICS(エスグラフィックス)の橋本です。今回は、キレイをかなえる乳酸菌という商品のパッケージデザイン制作実績の紹介をさせていただきます。

パッケージデザイン キレイをかなえる乳酸菌

キレイをかなえる乳酸菌は、一袋に4兆個/24種類の乳酸菌とビフィズス菌、酪酸菌というお腹に嬉しい菌類と美容成分、食物繊維を豊富に含んだサプリメントです。

パッケージデザインでは、乳酸菌をはじめとした菌類をイメージした白っぽい液体と、その他のサポート成分をイメージした青っぽい液体を絡め、それらがこのサプリに凝縮されていることを表現しています。

体の健康や美容はもちろん、心の状態をも左右すると言われる腸内環境。私も30歳を過ぎて以降、脂っぽいものや甘いものに弱くなってきました。日々の食生活と共に、腸の健康にも気をつけていきたいですね。

キレイをかなえる乳酸菌 Amazon販売ページへ>

 


 

パッケージデザインやロゴ、広告などのグラフィックデザイン

福岡のデザイン事務所 ESS GRAPHICS(エスグラフィックス)

Twitter
Facebook
はてな
pocket

コメント

…必須項目

任意のお名前


*

コメントに使用できるHTMLタグ:....

日本語が含まれない投稿はスパム対策されますのでご注意ください。

記事一覧へ