– 制作実績 –
大川家具 ジャパンインテリア総合展2021 広告デザイン

こんにちは、福岡のデザイン事務所ESS GRAPHICS(エスグラフィックス)の橋本です。今回は、福岡が誇る大川家具の展示会、ジャパンインテリア総合展2021の広告デザインの制作実績を紹介させていただきます。

大川家具 ジャパンインテリア総合展2021 広告デザイン

4月に開催されたこの「ジャパンインテリア総合展2021」。新型コロナウイルスによる影響が長引き、外出するにも色々と気を使う必要のある昨今ですね。室内に引きこもってばかりで人にも会えない状況が続くと、気も滅入ってきてしまいます。

親しい友人や家族と自由にお花見もできないこんな状況だからこそ、室内空間はより快適に、おしゃれに。豊かな季節の訪れと共に爽やかな気持ちで過ごしてもらいたい。そんな考えから、家具と共に室内から眺める満開の桜という贅沢な風景をビジュアル化しました。

全体の色味も桜に合わせてピンク一色に統一。こんな時代だからこその、春満開!なデザインとなりました。

ちなみに告知用の広告の他、会場吊り看板などをデザインさせていただきました。

協同組合 福岡・大川家具工業会ホームページ
http://www.okawa.or.jp

 


 

パッケージデザインやロゴ、広告などのグラフィックデザイン

福岡のデザイン事務所 ESS GRAPHICS(エスグラフィックス)

Twitter
Facebook
はてな
pocket

コメント

…必須項目

任意のお名前


*

コメントに使用できるHTMLタグ:....

日本語が含まれない投稿はスパム対策されますのでご注意ください。

記事一覧へ