Category|お知らせ

2020年賀状デザイン
happy new year 2020

2020年賀状デザイン

あけましておめでとうございます!福岡のデザイン事務所ESS GRAPHICS(エス グラフィックス)の橋本です。年が明け2020年、新たな1年のスタート。旧年中のお世話になった方もそうでない方も、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、ご挨拶もそこそこに、折角なので今年の年賀状のデザインを掲載させていただきます。

グラフィックデザイナーをしていると、ここでもセンスや技術を見られているようで、毎年少しばかり頭をひねる年賀状。今年は、というかまあ毎年だいたいそんな感じですが、シンプルなグラフィックで勝負してみました。

デザインを考えていて、干支のネズミからチーズを連想した時、「まあるくとんがる」っていいなぁって思ったんです。角が取れて丸いだけじゃ面白くない。尖りすぎててても誰かを傷つけてしまうかもしれない。尖っているけど、柔らか、まあるい形。そんな人や人生ってちょっといいと思いませんか?

あなたの2020年の一年が、まあるくとんがった、とびきり素敵な一年になりますように。


 

ポスターやチラシなどの広告、ロゴ、パンフレット、パッケージなどのグラフィックデザインやイラストレーション

福岡のデザイン事務所 ESS GRAPHICS -エスグラフィックス-

Twitter
Facebook
はてな
pocket

コメント

…必須項目

任意のお名前


*

コメントに使用できるHTMLタグ:....

日本語が含まれない投稿はスパム対策されますのでご注意ください。

記事一覧へ