ドルトムント香川真司選手
似顔絵イラスト

ドルトムント香川真司 似顔絵イラスト 【Borussia Dortmund / Shinji Kagawa】

 


 

29日シリア戦、香川選手に期待!

香川イラスト

昨年の9月頃からふと観てハマッている、ドイツのサッカークラブ ドルトムントと香川真司選手。

最近チームの戦術や状況によって試合への出場機会が減ってしまっている香川。私は彼のプレーが好きなので、やっぱり香川が出ていないと試合の面白さが半減です。

現在代表戦に招集され、ドイツを離れている香川。代表でも以前からパフォーマンス不足を指摘するネットでの意見が多く、クラブチームでの事も重なり批判的なムードが高まっています。。。

ただ、私は香川の好調な時のワクワクするようなプレーが大好きですし、同じように思っているファンが世界中にたくさん、批判の数よりももっとたくさんいると思うので、逆境をはねのけて頑張ってほしい!!

まずは今月の29日にはシリア戦があるので、そこでのメンバーと内容、香川の活躍が楽しみです!個人的にはアフガニスタン戦で好調だった清武選手との同時起用で90分見てみたいですね。

Twitter
Facebook
はてな
pocket

コメント

…必須項目

任意のお名前


*

コメントに使用できるHTMLタグ:....

日本語が含まれない投稿はスパム対策されますのでご注意ください。

記事一覧へ